久しぶりに練習に参加するも

 ジュンス横浜アリーナ二日目とかパシフィコ横浜の記事をお待ちの方、もう少しお待ちください。明日日曜日も出勤になってしまったので、なるべく早く仕事を仕上げて帰宅してからレポートします。
 ところで、トランペットの方ですが6月はジュンスのツアーが始まってしまったため、6月4日の練習を最後に全く参加できず、今日久しぶりにダブルヘッダーで練習してきましたが、6月は練習に参加できなかっただけでなく個人練習もほとんどできなかったので、最悪のコンディションでした。今月末連日での本番が控えているのですが、さてはてどうしたものか。スターライツの方は今日の練習でだいぶ目途が付きました。スターライツはもう次は本番ですが、個人練習でカバーできるでしょう。ただ東京ブレイズ・シンフォニックバンドの方はちょっとヤバいです。ほとんど吹いていなかったためなのか、虫歯の治療で歯を盛大に削られた関係なのかハイトーンが思ったように出ない&持久力が無くなっていて、ちょっと心配です。気持ちを入れ替えて、毎日練習しないと。今月は鉄道模型は封印します(T_T)