復活したかな

 今日一日ゆっくり休んで、体調は戻った感じです。久々に体重計に乗ったら、正月休みに増えた体重は元の50kgに戻っていました。ただ一昨年よりましだったのはお腹を壊さなかった事です。また体重は減りましたが、何故か体脂肪率は減らずに13.7%と高いままでした(-_-;; 寝てる事が多かったので筋肉が細って脂肪は維持されたようですねぇ。明日は1月24日のジョイントコンサートの合同練習に参加、明後日はスターライツのゲネプロに参加する予定ですので、少しトランペットを吹いてみましたが、トランペットを吹くための唇では無くなっていました。明日の練習場への入場時刻は演奏曲によって時間差での入場となりますが、早めに行って入念にウォームアップをしようと思っています。