{東方神起]東京ドーム追加公演初日

 遂に来てしまいました。明日、明後日が兵役前の東方神起の最後の日本での公演という事になるかと。4月2日のチケットは取れず、明日4月1日も2階奥の席での観覧ですが、彼らの最後の晴れ姿をしっかり記憶したいと思います。思えば2006年、妻から彼らの存在を知らされ、2007年の武道館でそのパフォーマンスを実感し、終生彼らを応援し続けると誓った日から何日が経ったでしょうか。二人と三人に分かれましたが、未だにその実力は数多のK-POPアーティストに脅かされること無くアジアでのトップスターたる地位を確保してきました。個人的にはSummer Dreamのタッチ会でのユノやジェジュンのリアクションからも彼らを応援し続けなければならないという使命感を絶やすことなく今まできました。兵役前の彼らのステージ、思う存分歌い踊って欲しいですし、またファンも見守ってあげて欲しいです。