あけましておめでとうございます。

 新年になって既に4日目。またいくつかエントリもしておりますが、例年新年の目標を書いていますので、改めて書いておきます。
 昨年の新年の目標を見ると、1.健康について、2.家族関係(特に母の健康について)、3.音楽関係について書いていました。残念ながら母は昨年1月末に他界してしまいました。健康に関しては、概ね良好で徐々に残業もこなしています。音楽関係はKARAが残念な事になってしまいましたが、JYj、東方神起と共にできる限りの応援は出来たと思っています。また高校のブラスバンドのOBOGバンドの初回定期演奏会も開催され、大学のOBバンドにも所属し新たな活動が追加され、充実した一年だったと言えましょう。
 さて今年ですが、JYjのジェジュン、ユチョンが秋には兵役に行くことがほぼ確定のようです。また年齢的には東方神起のユノもそのタイミングだと思われます。KARAのファンクラブからは脱退したので、今年は秋まではJYj、東方神起を最優先に活動して行こうと思っています。また、昨年秋から復活したNゲージですが、昨年の内に欲しい機種はほぼ入手しつくしたので、今年は新製品の購入が中心となるため、それほど費用は掛からないと思いますし、PC関連も今年の投資は何かタブレットを買う可能性はありますが、それ以外は特に考えていません。よって資金もJYj、東方神起にぞんぶんに投入するつもりです。ただ、仕事の関係で会社が休みにくくなっている(特に月末・月初は)のが最大の難点ですが。
 最近はfacebooktwitterなどでも発言しており、それらとこのブログの棲み分けに関しては未だ若干の試行錯誤を続けていますが、今年も例年通りくだらない事を書き綴って行くと思いますので、期待せずにご覧ください。よろしくお願いいたしますm(_"_)m
【追記】忘れていましたが、iPhone 5Sをスキップしたので、iPhone 6?は考えています。NFCが搭載されれば間違いありませんが、それが無いとなると、スペックによっては見送るかも知れませんが。