皆一斉に兵役にいっちゃうのかなぁ?

 今日、会社の昼休みボーっとしてて、その時ふと思ったのですが、5人は一斉に兵役に行ってしまうのだろうか?・・・と。チャンミンは年齢的にまだ大丈夫でしょうけど、彼がピンで音楽活動するってのはちょっと想像できません。俳優としてはありかも知れませんが、私は俳優としての彼には興味はありません。ジュンスはどうなんだろうか?彼は一人でも音楽活動もミュージカルも可能です。が、ユチョンとの年齢差は約半年。期間が短かすぎて一人残る意味はあまりなさそうです。そうなると、やはり5人一緒なのかなぁ。そうすると2年間、私はどうすれば良いのだろうか?彼らの過去のCD、DVD、Blu-rayなどで飢えを満たすしかないのでしょうかね・・・。こういう事態が来ることは分かっていてKARAに行ったのですが、そのKARAもあんな事になってしまいましたし・・・。上手くゆかない物です。