伊丹空港に着きました。今日は飛行機は約15分遅れで到着。バスの待ち時間にBigeastationを聞いてましたが、今週はおもろい!
 先週のジュンスの怖い話≠後輩話とは違って、チャンミンの本当の怖い話!まぁ怖さが違うのですが、結構同じような経験を皆しているのではないかと…。かく言う私も、一度ならず経験しております(-_-;)
 後半のユチョンが最近老けたという話も、グダグダでしたが笑えました。ユチョンの落ち込み具合が声のトーンで、はっきり分かりました(^_^)
 ところで、彼ら的には「限界」っていう単語が旬なのでしょうか?「それがジュンスの限界」とか連発してました。何かのアニメのフレーズでしょうか?