コンサート終了

 長い時間をかけて練習してきましたが、そのコンサートもあっという間に終了してしまいました。まぁ、そんなものですけどね。先日の高校のOB・OGバンドの演奏会も含めて、音質改善中のコンサートなので、自分の思った通りのパフォーマンスは出せておらず、それはある程度諦めているところもあります。が、次のスターライツのコンサートは有料でお客様からお代をいただくので、そう甘えた事も言ってはおれません。まだほぼ半年ありますので、今の奏法を完成させて、お客様にベストな演奏をお聞かせできるようにしたいと思っています。などと言いつつ、打ち上げで思いっきりビールを飲みつつ、その後スターライツの練習に参加しました。まぁ普通はあそこまで飲むともう楽器を吹く気力もなくなるのですが、演奏会にスターライツの先輩が二名来てくれて、帰り際に「じゃ練習でまた会おう」などと言われてしまったので、練習に参加しないわけには行かなくなってしまいまして(^^;;でも、酔った勢いで吹いたのが良かったのか、またソロを一つもらってしまいました(^^;;;; 本当は奏法が落ち着くまで、3rdや4thの方が良いんですけどね。
 何はともあれ、本日のコンサートにご来場いただきました方々には厚く御礼申し上げますm(_"_)m
 あ、一応言い訳しておきますと、第一部の途中で1番ピストンが元に戻りにくくなってしまいました。それに動揺して、演奏にも色々影響がでてしまいました。第二部の曲はどうも相性が良くないのですが、まぁ何とか水準以上の演奏できたのではないかとも思っております。