池袋きんぷく祭り

 本日11月23日(日)に、私が所属しているビッグバンドのスターライツが、いつも練習で使わせていただいている豊島区勤労福祉会館のイベントがあります。私たちスターライツはこのイベントの大トリで演奏を行う予定です。入場無料ですので告知させていただきます。わざわざお越しいただくほどの曲数でもありませんが、近所にお住いの方やショッピングなどで池袋へ来られるご予定の方は気が向かれたら足を運んでいただければと存じます。

日時:2014年11月23日(日) 14:50〜
  ※演奏開始時刻は10分〜30分くらいで前後する可能性があります。
場所:豊島区勤労福祉会館
演奏曲目(予定):

  1. アメリカンパトロール(1st)
  2. DANCING QUEEN(1st)
  3. Birthday(1st)
  4. Papa Loves Mambo(4th)
  5. 夏の扉*(1st)
  6. 秘密の花園*(1st)
  7. Sweet Memories*(1st)

 ※曲目最後に*が付いている曲は女性ヴォーカルが歌います。
 なお、スターライツの定期演奏会は1月17日(土)に赤坂ビーフラットで行われます。チケットはイープラスで販売予定です(前売り、当日とも2,800円でワンドリンク付)。私にご連絡いただけば、若干お安くチケットのご提供は可能ですので、お気軽にお声をおかけくださいm(_"_)m

【追記】上記コンサートも無事終了し、打ち上げでぎょーさん飲んで帰ってきました。アメリカンパトロールのソロの出だしで音が上ずりましたが、それ以外は個人的にはほぼ完ぺきな演奏ができたと思います。
 さて、上でちょっとご紹介していますが、スターライツの次の演奏会のチケットがイープラスでオープンしています。ご興味のある方は是非ご来場くださいm(_"_)m