充実した週末

 この週末は所属ている3バンドの練習があり、2日間で合計11時間半の練習をこなしました。土曜日13:00〜17:00が高校の吹奏楽部のOBOGバンドの練習。その後17:30〜21:00が大学OBOGによるビッグバンドの練習。そして本日日曜日13:00〜17:00が渋谷の吹奏楽団の練習です。一応今のターゲットは5月31日に演奏会が予定されている高校の吹奏楽部のOBOGバンドでして、その他のバンドは個人的には音出しの場という認識でそれなりに演奏できれば良いと思っております。もちろん合奏練習ですので11時間半吹きっぱなしではありませんが、やはり疲れますね。でもこれだけ吹けば良い音がでるようになります。最後の加山雄三メドレーは、楽器が鳴ってくれて自分の音色に酔ってしまいました。ただ、今週はジュンスのライブがあり週末は東方神起で福井へ行かなければならないので、自宅での練習時間は取れそうにありません。何とか好調を維持できるように、ちょっとの間でも楽器を吹けるようにしたいと思っています。