ゴールデンウィーク突入

 中途半端な飛び石の合間の今日の仕事は無事終了しまして、ゴールデンウィークに突入しました。5月6日まで休みです。明日は東京で一日過ごしてから水曜日の昼の便で宝塚に向かいます。とりあえず関西での予定はありませんが、トランペットを持って帰って自宅の近くの公園で思いっきり音を出して練習するつもりです。社宅の中で小さな音で音出ししていると、大きな音で吹いた時にかなり違和感があるので。ちなみに、東方神起のSomethingのトランペットパートの音をCDから拾ってます。楽譜にしてカッコよく吹きたいな〜などと思っておりますが(^^;;しかし、相変わらずPC用の楽譜書きソフトは使いやすい物がなくて困ってます。