ゴールデンウィーク満喫中

 ゴールデンウィークも3日目となっております。昨日の夕方、宝塚の自宅に戻ってきて、その後近所の公園で少しトランペットの練習をしました。公園で遊んでいる子供が多く、寄って来られたらかなわんと思っていましたが、無視し続けてくれたので充実した練習ができました。ただ散歩中の犬に遠くからじーっと見られていたようですが(苦笑) 昨日は風が強くて譜面台が立てられず、音出しだけで2時間ほどの練習となってしまいました。今日以降曲の練習に入りたいのですが、今日もまた外は風があるようです。ま、妻はカレンダー通り仕事に行っているので、好きな時間に練習できます。風が薙いだ頃を見計らって出かけようと思います。