ゴールデンウィーク終了

 ゴールデンウィークも終了し明日から仕事です。昨日東京では比較的大きな地震があったようで、東京の社宅に忘れてきた会社支給の携帯には、安否確認メールが何通も届いておりました(苦笑) おまけに電池切れてたし(笑) ゴールデンウィーク中は3日に妻と三宮に出向いたのと、4日に義理の母の墓参りから余部鉄橋へ足を延ばした以外は、トランペットの練習に時間を費やしました。5日の子供の日は関西も雨だったので家の中で練習していましたが、宝塚の自宅はしっかりたマンションなので、奥の寝室でトランペットの練習をしていても居間に居る妻には音は全く聞こえなかったとの事。わざわざ公園まで出向く必要も無いかも知れません。でもまぁ陽光の下という開放的な環境での練習は気持ちが良いものですけどね。子供さえ寄ってこなければ・・・ですが。さて、のんびりしていましたが、来週にはジュンスのソロコンサートが始まりますし、17日には私にとっての東方神起のツアーの初日がやってまいります。そろそろ鯖江行の切符の手配もしなければなりません。時刻表見ながらあれこれ思案するのもまた楽しいものです。