専用ケースと同じデザインの巾着

 昨年2月にLaVie Z用の専用フェルトケース購入のエントリをしました。その際に同じデザインの小物入れのリリースを期待したいなどと書いていましたが、それがリリースされました。実は昨年新しいLaVie Zを購入した際のキャンペーンで、このフェルト巾着袋が当たるキャンペーンがあったのですが見事に外れてしまいました。ちょっと落ち込んでいたのですが、手持ちのケースと同じオレンジ色の製品が発売されたので、購入しました。ACアダプタが入ってまだ余裕がありますので、ちびファイ2も一緒に持ち歩くことにしました。発売元のbuzzhouse design.からはiPhoneMacなど向けに皮製のケースなども販売しているようですが、フェルトケースは軽さが魅力です。