バッグ購入

GOLLA GENMOD GLEE / G1296

 先週末あたりまではインナーケースを探していましたが、そちらは多少の不満は残しつつも妥協したので、次はインナーケースごと入れれる持ち出し用バッグを探しに行きました。まぁ既にweb等であたりはつけていたので、この暑い日差しの下歩き回る事はしませんでしたが。休日用バッグはずっとSAZABYの物を使っていたのですが、iPhone5への乗り換えで出費があるので、今回は大量にポイントが溜まっているヨドバシで買えるもので選びました。ま、オシャレは度外視って事ですね。で、購入したのは、GOLLA BAGSのGLEE / G1296というバッグです。webだと結構あかるい赤に見えますが、実物はもう少し渋い色です。LaVie Zはインナーケースに入れた状態で丁度収まります(実機を持って行って店頭で試しました)。今までのSAZABYのバッグはPCを持ち歩かない時に、こちらはPCを持って外出するとき、と使い分ける事になります。