KARASIA 2013 WOWOW放送録画できた(^-^)b

 録画を見直してますが、ちゃんと録れているようです。ニコルのソロステージもちゃんと放送してくれてて良かった。家宝にしよう。しかし、ニコルのMCにもらい泣きでしたよ(T_T) やっぱりスターライツの練習さぼってこの公演を観ておけば良かったと後悔しきり・°°・(>_<)・°°・。
【追記】ハラちゃんの「GLAMOROUS SKY」も良かったな。やっぱ生バンドというのが良かった。生に勝るものは無い。まぁ「GLAMOROUS SKY」という曲自体が良いってのもあるけど。ただ、会場ではもっと迫力があったような記憶もあるのだが・・・。頭の中で勝手に美化されていたのかも。
【追記2】いや、やっぱり観に行かなくて良かったかも。休日出勤で仕事に一区切りさせて、帰宅後に解放された気分で見てたら、MCで大泣きしてしまった(T_T) 会場でこんなに大泣きしてたら恥ずかしくて席に居られなかった。