SCREAMのPV公開

 ニューシングル「SCREAM」のPVの一部が公開されましたね。斧を引きずるハイヒールの女性に追われる男性。「貞子3D」とのタイアップでこうなったのでしょうね。ホラーチックというか。公開されたのは一部なので、あの追われる男性がその後どうなるのか気になりますが、スプラッター的に事になるのであれば、観たくないという気もしますが。ダンスパフォーマンスは相変わらずのカッコ良さですね。昨日の日産スタジアムでは披露されたのかな?私も今日は夕方にライブビューイングで参戦します。楽しみです。横浜は通常の予報では雨の心配はなさそうですね(ゲリラ豪雨の予測は難しいですから降らない保証はありませんが)。