KARA 2nd JAPAN TOUR 2013「KARASIA」日程表

Windowsのβ版でおなじみの「ベタ」

 オフィシャルサイトに行けばスケジュールは確認できますが、今後の管理の関係でこちらにスケジュールをアップしました。日程的には東京ドームが追加されそうな気がしますが・・・。しかし、平日が続くこの日程は、サラリーマンには厳しいですね。しかしながら7月2日からファンクラブ先行の予約が開始されるので、あれこれ悩んでもいられません。11月20日に社外での研修の申請をしたので、認められれば大森から京浜東北線一本で余裕でさいたまスーパーアリーナに着けれるので、これを第1希望にする事にします。第2希望は神戸ワールドの初日です。3連休ですので自宅に戻るのに合わせて観覧します。ただ、神戸の二日目は東京でスターライツの演奏会があるので、残念ながら観覧できませんが、スターライツの方には休んで良いか確認してみるつもりです。演奏会に参加しなくて良ければ、ライブ観覧して終了後には神戸空港からの最終のANA便でその日のうちに東京に戻って来れます(でも多分ダメかな)。第3・4希望はどうやって会社を休むか考えも及びませんが、福岡の二日間で申し込みます。その他、昨年はことごとく抽選に外れてアンオフィシャルな方法でしか入手できなかった、ツアー初日も何とか手に入れたいところです。チョット調べたところ、会社の最寄駅を17:39の電車に乗って新幹線を使えば、新横浜には18:21に到着できるようです。飛行機に乗って地方に行くことを考えれば、新幹線料金なんて屁みたいなもんですから。