過去の日記を読む

 分けあってiPhoneの予定表の2005年〜2006年くらいの登録を見ていたのですが、あまりに登録されている予定が多く、その頃どういう生活を送っていたのかとブログを読み返しておりましたが、やはり疲労困憊だったようでした。2008年の7月に倒れる直前も日帰りで札幌、沖縄などへ何度も出張しており、以前はずいぶんハードな生活をしていたんだなぁと思い返しております。今はもう同じような生活をするのはちょっと無理ですね。ただ、最近少し堕落しすぎていると思っていましたので、週末イベントをブチ込みました。明日と再来週土曜日、久々にトランペットを吹きます。ゴールデンウィークあたりからOBバンドの練習には出席していませんが、断続的に練習はしてきていますので、音は出ると思います。