東京に戻ってきました

 明日5月6日も仕事はお休みですが、東京に戻ってきました。今回の帰省の航空券は相当早い時期に取得しており、その後5月6日が休める事になったのですが、安いお値段で取得した航空券のため日程変更ができなかったのでした。それでも、宝塚の自宅には約一週間居ましたので、毎日大きな風呂に入ってのんびりできましたし、トランペットの練習もそこそこできました。また、昨日は先日の同期会で久しぶりに会った同期が実は宝塚の家の近く(JRで一駅)のところに住んでいるという事で、妻と一緒に訪問してきました。六甲の鉄道模型店でお宝商品もゲットできましたし、結構充実した一週間でした。残りの3.5日は家事中心の生活で過ごす予定ですが、土曜日は神宮球場六大学野球の応援に行きたいと思っています。対東大戦ですが、今年の東大は強く明治から勝利をもぎ取ったりしているので、油断はできません。というか勝ち点を献上するという事態にはならないように、精一杯応援したいと思っております。