台風接近

東方神起「Catch Me」

 東京も1時間ほど前から風雨が強くなってきましたが、予報を見ると明日朝の出勤時刻には東北地方の東方海上に抜けているようなので、通勤に混乱はなさそうです。一方、済州島に行っていた妻からは台風で飛行機が飛ばなくて、日本に帰れないかもしれないから、会社に急病になったと電話して欲しいというメールが来ました。が、その後2時間遅れで飛ぶというメールが入って来ましたので、日本には戻って来れるようです。済州島でのイベントの様子に関しては、全く話がありませんので、何が行われたのやら?みかん狩りをしたとは言っていましたが、イベントと何か関係があったのかどうかも分からずです。ブログの読者の方からのコメントで、Forever Loveを歌ったらしいのを先ほど知りましたが(笑)
【追記】妻が関空に着いたようです。もう関西は台風の影響は少なくなっているようで、関空の連絡橋も通れるようです。イベントではForever Loveの他に明日は来るからも歌ったとの事でした。