2011-05-05から1日間の記事一覧

明日から仕事

私的には今日でGWは終了です。とはいえ明日一日出勤するとまた土日でお休み。また明日は勤務先では年休取得奨励日となっているので、休んでいる人も多いようです。まぁそんな感じなので、一週間グダグダ過ごしてたるんだ頭と体のリハビリには丁度良いところ…

iOS 4.3.3/iTunes 10.2.2.14リリース

iOSのver4.3.3へのアップデートが来ています。今回のアップデートは主に必要以上に位置情報を保持してしまう事の修正のようです(詳細はこちら)。なおiTunesも現在インストールされている10.2.2.12に対して、10.2.2.14がリリースされているようです。ただし、…

ソニーのオンラインサービスからの情報漏えい事件

先月中旬に発生したこの事件ですが、当初言われていたPlaystation Network、Qriocityに加えて、ソニー・オンラインエンタテインメントの情報も漏えいしていたとの事で、最終的には約1億160万件の個人情報が漏えいしたとの事です。これは前代未聞の件数です・…

Why?(Kee Your Head Down)ライセンス版

一昨日標題のCD/DVDが届いた事はtwitterで呟いたのですが、今日になってDVDを見てみました。その中のMusic Video Drama Versionというのが本格的なドラマになっていて驚きました。バックにWhy?、How I Can、Before U Goが流れていますが、もうMusic Videoと…

着うた配信限定で新曲「I don't know」をリリース

5月11日から標題の新曲の配信が行われるとオフィシャルサイトに告知がありました。携帯配信は機種変更時にデータを引き継げられないので、私は基本的に購入しないんですよね。せめてiTunes Storeであればなぁと思いますが。まぁアナログコピーでPCにデータを…