今週は仕事がはかどった

 火曜日のイベントでテンションが高まったためか、水曜、木曜と仕事がはかどりました。やっぱり気分転換てのは必要って事ですね。さて、先ほどiコンシェルで東京は今夜から雪という情報が飛んできました。明日、明後日と用事があるので、そんなに寒くならないでもらいたいものです。
 寒いといえば、妻はジュンス主演のミュージカル「天国の涙」を観に今日からソウルへ旅立ってゆきました。関空で暇だったのか、三分おきにへんてこなメールが仕事中に送られてきてイラつきましたが、今は仁川空港に着いたところのようです。しかし、Yahoo!天気によると明日金曜から月曜のソウルは気温はプラスになることはなく、最低気温は-10℃の日もあるようです。本当に「そんな所に良く行くよ」と呆れております。