9月に単独ファンミ開催

 GREEN TOURからメールマガジンで9月に済州島ジュンスの単独ファンミーティング開催とそれへのツアー旅行の案内が来ました。詳細はこちらのGREEN TOURのホームページでご確認ください。静岡空港からのチャーター便を予定しているようですが、なぜに静岡空港なのか?諸々の料金が安いのでしょうかね?で、多分妻は行くのでしょうけど、私は今のところ行くつもりはありません。済州島自体、一度行ったことはありますが、あまり魅力的な所でもありませんでしたし。
 GREEN TOURは、社長が代わってからジュンス済州島のホテル計画にかなり入れ込んでいるという話は聞いていましたが、商権が確保できたのでしょうかね?
 ところで、ファンミツアーのWebページのジュンスの写真が可愛いと思ってしまうのは・・・(^^;