思いとどまる

 東方神起に渇望してるためか、本日発売のDisney Compilationを買おうかと思いCDショップへ行ったのですが、思いとどまって帰ってきました。そこそこの値段ですが、トンは1曲しか入っていない上にリメイクですし。帰宅してWebを巡回して視聴してみたところ、これは買わんで良かったわと思いました。というか、この時期に発売されるので勝手にクリスマスっぽい曲が入っていると思い込んでいましたが、全然違っていたようですorz
 さて、クリスマスらしい東方神起のナンバーと言えば、Togetherにカップリングされた、Forever Love Bell'n'Snow Editです。Together発売の直後のインテックス大阪でのファンミに行く途中で、妻と「これを歌ってくれたら最高だよね」などと話しながら会場に向かったのを覚えています。残念ながらBell'n'Snow Editではありませんでしたが、Forever Loveは歌ってくれたと記憶しています。この時期、異性とすごすロマンチックなひと時のBGMに是非!