伊藤園カテキン緑茶

黒丸内に中身の記載が!!

 私は今のところ高血圧では無いのですが(むしろ低血圧です)、昔からLDL(悪玉)コレステロールの値が境界値に近く、健康診断のたびに注意されています。で、近々病院で血液検査がありますので、この手の飲み物が効果が有るのか自ら試してみようという事で、2週間ほど前から飲み始めています。そのカテキン緑茶ですが近所のファミリーマートではちびまる子ちゃんとその友達のストラップのおまけが付いています(川崎のファミマでは付いていませんでした)。この手のおまけにはあまり興味が無いのですが、開けてみたところ結構出来が良いのでハマってしまって集め初めております。袋の中から誰のストラップが出てくるか楽しみだったのですが、今日買った時点で初めて袋に中に誰のストラップが入っているか記載があることに気が付きましたorz まぁこれでダブらずに揃えられる事になった分けですが、もっと早く気が付けよって感じですよね(^-^;