N-02Cにするつもりだったが、

Mステ出演!

 帰り道にヨドバシでN-02Cのホットモックを触ってみましたが、どうも方向キー、決定キーが押しづらい感じ。近くにあったF-09Cのホットモックを触ってみたところ、これが何とも良い感じ。しかもHDMI出力があってテレビに動画の出力が可能・・・それもHD解像度で! 実はP-04Bの横オープンが気に入っているのですが、F-09Cも横オープンではありませんが液晶を回転させて横表示にできます。動画とかまれにワンセグを見る時は液晶が横方向のスタイルで使えると便利なんですよね。動作もかなり軽快だったので、ちょっと今からいろいろ調べているところでして、明日の買い替え時にはひょっとしたらF-09Cを持って帰ってきているかもしれません。ただしF-09Cにした場合、現在SDオーディオになっている東方神起とKARAの曲をCDからWMAで取り込みなおさないといけないという重労働が待っていますので、その点だけがちょっと気が重いですが・・・。