動画作成試行錯誤中

 F-09C用の動画作成とデータ転送について色々と行っていました。詳細はこちらを参照していただければ良いのですが、動画作成に関しては紹介されている「HandBrake」がアスペクト比が狂った動画を吐き出すことがあるようで、結局使い慣れたTMPGEncを使っています。データ転送はケーブルつながずにWi-Fiで転送できるのは良いですね。また液晶の性能も前の機種のP-04Bより良いようです。東方神起のSurvivorのPVでP-04Bでははっきり残像が見えていましたが、F-09Cではそういう事は全くありません。現在エンコード設定のスイートスポットを探しているのですが、F-09CはHDMI出力にも対応しているのでHDIMケーブルを買ってきてモニタで見る動画でエンコード設定は決めたいと思います。