HDMI出力

 F-09CはHDMIで映像・音声の出力ができます。少し前のエントリでmicroHDMIケーブルを購入すると言っていましたが、店頭ではなくAmazonで購入しました。普通microHDMIケーブルは3,000円以上するのに、Amazonでは2mの物が送料込みで1,390円だったので迷わずポチりました。プラネックス製の品で、プラネックスHDMIケーブルなんて作っているのか?と思いましたが、普通に使えています。以前のP-04Bも動画の出力が可能だったのですが、フォーマットがiモーションだけでプレイリストにも対応していないという寂しい仕様でしたが、F-09Cの場合はF-09Cの画面がそのままテレビに出力できています。iモードを大きなテレビで見る事も可能で、ちょっと驚いています。