eneloop mobile booster入荷

 先日の台北旅行の前に買おうとして品切れで購入できなかったeneloop mobile booster「KBC-L2BS」ですが、今日病院の帰りにヨドバシカメラに寄ったところ入荷しておりました。しかしながら、しばらく旅行する予定もありませんので活用するシーンも無いだろうという事で購入せずに帰ってきましたが、思い直してwebで購入しようとyodobashi.comにアクセスしてみたところ、webではまだ販売休止中のままでしたorz 明日会社からの帰りに購入することにします。
 ちなみに、以下は私が今持っている機器でこのmobile boosterで充電できる(はずの)機器です。

  1. docomo P-04B
  2. iPhone
  3. SONY Cybershot DSC-HX7V(デジカメ)
  4. NEC Aterm WM3500R(WiMAXモバイルルーター)
  5. ロジテック LBT-HP04(Bluetoothステレオヘッドフォン)
  6. Logicool Performance Mouse MX
  7. i-Blue 747A+(Bluetooth GPSロガー/最近めっきり使ってませんが)