今後のライブについてとお詫び

 台北ではライブ会場へは妻の友達4人と一緒に向かい、終了後は一緒に食事を摂りました。その際に聞かれたのが、北京は行くのか?釜山はどうするのか?等台北後の活動についてです。妻は知りませんが、私は今のところ今後の公演を観覧する予定はありません。北京には絶対に行かないと断言しておきます。また、釜山は会場が屋外だったら行きません。ましてや開催されるかどうか分からない北米など有り得ません。こんな感じですので、今回のレポートがこのワールドツアーの最後かもしれませんので。
 ところで、昨晩入場の列に並んでいた時、日本から来られたカップルの方とお話をしました。お友達からオフィシャルグッズを買ってきて欲しいと頼まれたが、そういった物があるのかどうか?という内容でした。その際に「オフィシャルのスティックライトは有りません」と言ってしまったのですが、実際にはオフィシャルのスティックライトが存在しています。もし、このブログをご覧になられていたら、この場で謝罪いたします。ごめんなさいm(_"_)m 一応オフィシャルグッズを販売しているテントの大体の場所はお伝えしたので、それで許してしてください。