2011-09-04から1日間の記事一覧

世界陸上の閉会式でEmptyを熱唱!

JYj

ストリーミングで閉会式の様子をwatchしておりましたが、いつまで経っても出演せず。そうこうするうちに、twitterでは出演しないかもしれないというようなリツィートも流れてきて、済州島の二の舞かと落胆しかけたときに「JYj Empty」のアナウンスと字幕が!…

SMTOWN LIVE雑感

昨日のエントリ以外の感想を少し。まずオープニングで登場したJ-Min。東方神起の4th Live Tourを観覧した人には懐かしいアーティストでしょう。The Secret Codeの前座でギターの弾き語りで歌を披露してくれていました。あれからもう2年以上経過して日本では…

ハイドフェルドがルノーから離脱

F1

夏休み明けのベルギーGPで、ルノーはドライバーラインナップを変更しN.ハイドフェルドの代わりにB.セナをレースに出走させました。この件に関してハイドフェルド陣営が訴訟を起こすという噂が流れていましたが、結局ハイドフェルド側はルノーからの離脱に合…

SMTスティックライト

昨日のSMTOWN LIVE in TOKYO DOMEではスティックライトが入場時に配られました。このスティックライトを使いまわすことは無いと思いますが、持ち手部分の形状が釜山、光州のJYjのライブで販売されたオフィシャルのスティックライトの形状と似ています。今後…