SMTOWN LIVE in TOKYO DOME注意事項

さよならチキンカレーサラダ

 本日チケットが発券となりました。私の席は3塁側の1階スタンドの10列目あたり。微妙な席ですなぁ(^-^; ところで、その微妙な席ですが、私の隣に来るはずだった妻の席が空いております。もしご希望の方がいらっしゃられましたらご連絡ください(え?何度もくどいって?)。それはさておき、メールで届いた注意事項に「スティックライトは持ってくるな」とあります。あれ〜?東方神起の赤いスティックライトを持って行ったらアカンって事なんですかねぇ?グッズを全く見ていないのですが、オフィシャルのスティックライトがあるのでしょうか?
【追記】チケットの行き先は決まってしまいましたm(_"_)m