金曜日にはバンコクへ

 早いもので、今週金曜日の深夜羽田発の便でバンコクへ向かいます。金曜夜には羽田に向かわないといけないので、一週間の仕事が終わってから荷造りというわけにもゆかず、今週中に少しずつ荷造りをしてゆかないといけません。で、現地の天候を調べてみると、最高気温35度!!日本との気温差20度ほども有るんですよね。現地ではTシャツ&短パンで良さそうですが、日本での防寒着の扱いが面倒です。
 さて、バンコクでも海外パケホーダイの対象事業者があります。当該事業者のTUREと会場で接続できるようであれば、初日のスタンドからの観覧ではtwitterでライブ中継などしてみたいと考えております。まぁ、冷静さが保ててキー入力が追いつけば・・・ですが。