Bigeastation Web Radioの東方見聞録コーナーが?

The Secret Code ポスター

 久しぶりにBigestationのWeb Radioを聞いていました。ジェジュン紹介の「東方見聞録」コーナーを聞き終わって、次は何のコーナーかな?と思ったら、またまた「東方見聞録」コーナーでしかもジェジュンが紹介。あれ?自分だいぶ疲れてるなぁ・・・などと思いながらそのまま聞き流していましたが、やはり今さっき聞いた話をもう一度しているような気が・・・。聞き終わってもう一度最初から聞きなおすと、間違いなく同じ内容が続いてます。編集担当さんが内容をよほど気に入ったのか?それともジェジュンのファンなのか?まぁ、編集間違えてるだけでしょうけど(^^;