ユチョン婚約発表

 本日仕事中に妻からLINEにガンガン何か届いてきたので何かと思ったら、標題のとおりユチョンの婚約に関してでした。ここは素直におめでとうと言っておきましょう。結婚は兵役が終わってからになるのでしょうか。幸せな家庭を築いていただきたいところです。と書いておきますが、ユチョンペンの皆さんはどういうお気持ちなんでしょうかね?一昨年のカウントダウンコンサートの翌日の元旦にジュンスの交際が発表された際は、妻と妻の友人二人と昼食を摂っていた際には、ジュンスペンの二人はもう大荒れで「早く別れろ!」とか言いつつお酒がぶ飲みでしたが。ちなみに、その荒れた昼食の場はJYjの3人が食事に来たふぐ料理のお店で3人が利用した個室でした。
 ところで、この話題とは何の関係も無いのですが、ジェジュンの夢を見ました。それは火曜日の夜(というよりも水曜日の朝と言った方が正確ですが)の事。東方神起メンバーの夢なんて未だ一度も見たことが無い(と思う)のですが、ユチョンの婚約発表の前触れだった・・・んなわけ無いか。ちなみに夢の内容はバッチリ覚えております。なぜかジェジュンを空港で見かけて、声をかけたら一緒に食事を摂る事になって、食事していたら周りに人だかりができてきたので、二人で店の裏口から逃げて、ところで何しに日本に来たのかと聞いたら、事務所を通さずにイベントに出る事になって来たが、そのイベントについて何も聞いていないと彼が言うので、何故かとりあえずタクシーに乗って、彼が出演する予定のイベントをiPhoneで必死に探したら、安達太良山のふもとの神社でのイベントという事が分かって、タクシーの運ちゃんに行先を説明した後私はタクシーを降りて彼を見送ったところで目が覚めた・・・というものです。目が覚めた時点で凄い疲労感がありましたが、なぜに安達太良山(行ったことも無いのに)?