東京への移動

Lavista2009-05-07

 昨日、宝塚から東京へ戻ってきたのですが、寝過して予約していた飛行機に乗れず、新幹線で帰ってきました。このため、伊丹空港WiMAX接続検証をすることが出来ませんでした。Signetラウンジで電波ありそうな気がするんですけど。で、寝過した理由ですが前日に飲み過ぎてしまったためですが、個人的にはそんなにたくさん飲んだとは思っていないのですが・・・。ガンマナイフの施術前は結構飲めたんですけど、ガンマナイフの前後で体調変わってるのかもしれません(と言いわけしてみる)。
 でも、転んでもただでは起きません。N700系無線LANを体験してみました。移動中もほとんど切れなかったのは凄いと思いますが、速度自体はかなりストレスたまる速度でして、メールチェック程度なら十分でしょうけど、ブラウジングは厳しいかなという感じです。なんせ、新大阪駅停車中でもRadish計測で下り1Mbps出るか出ないかという程度でしたので。