地デジ映らず!?

 外出して戻ってきたら、地デジの民放が全く映らなくなていました。電波利得が激減しています。地デジチューナー、PCとも再起動させてみましたが改善せず。アンテナがおかしくなったのかと思って大家に文句言おうとも思いましたが、ブースターの利得を調整したらちゃんと映るようになりました!アンテナ建て直したようです。事前に連絡して欲しかったですよ。ホント焦った。ついでにTvRockがバージョンアップしたので、インストールして設定中です。
【追記】テレビ埼玉が全く映らなくなってます。逆にMXテレビは駄目だったのが視聴可能に。探偵ナイトスクープMXテレビで放送してるのかなぁ?
【追記2】MXテレビ探偵ナイトスクープ放送してますね\(^o^)/金曜日23:30〜と朝日放送とほぼ同じ時間帯です。