2008-09-21から1日間の記事一覧

LIGHT IN YOUR HEART

CD

先のPhotoFastのSDHCはamazonで購入したのですが、一緒にLIGHT IN YOUR HEARTウルトラマン限定バージョンも購入しました。LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤アーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/09/17メディア…

Readyboost再び

某巨大掲示板でReadyboostが効果があるという書き込みが多く見られたので、もう一度トライしてみることにしました。しかしながら、前回と同じSDHCカードでは意味がないので、別の製品を調達しました。新規に調達したのはPF-DDRSDHC4SLCです。触れ込みではSLC…

SHOWCASEの状況2(30分前)

3集までのプロモーションビデオが流されていて、現場は大合唱になってるようですね。そういえば、韓国でのコンサートは皆立ち上がらずに座って観てるのは良いのですが、アーティストと一緒になって大合唱なのはどうかと思います。

地デジ映らず!?

PC

外出して戻ってきたら、地デジの民放が全く映らなくなていました。電波利得が激減しています。地デジチューナー、PCとも再起動させてみましたが改善せず。アンテナがおかしくなったのかと思って大家に文句言おうとも思いましたが、ブースターの利得を調整し…

SHOWCASEの状況

花見と同じで、夕べから市庁舎前広場にゴザひいて場所取りしてるみたいですね(^-^;

SHOWCASEの状況3

Rising SunでオープニングしたSHOWCASE。トークを交えながら約2時間のコンサートだったようです。ミニコンサートじゃありませんね。MIROTICのダンスもとてもかっこ良かったとの事です。ま、妻はジュンスしかいつも見ていないのですけどね(^^; あぁ、自分も観…