TOKYO MXでジュンススペシャル

ジュンス特番

 LINEで標題の情報が流れてきました。明日TOKYO MXテレビで放送される「フォンデュ!」という番組がジュンススペシャルとの事。PCで録画予約されているかと思って確認してみたら、まさかの「ジュンス」のキーワードが登録されていない!まぁドラマとかめったに出ませんからねぇ。でキーワード登録して検索させてもヒットしません。どうもEPG情報に「ジュンス」も「XIA」まだ登録されていないようです。困ったものですなぁ。ま、マニュアルで予約をぶち込んでおきました。どんな内容なのか楽しみですo(^-^)o
【追記】妻から「関西でやってないから番組予約して」とLINEで来た。てっきりこの番組かと思ったら「VS嵐」だった_| ̄|○
【追記2】TOKYO MX、なかなか良い仕事してましたね。横浜公演はTOKYO MXの後援(おっと奇しくもシャレになってる)との事ですが、ソウルまで取材に行くとはなかなか力はいってました。