個人的に気なる部分はかなり改善されているようです。

 某巨大掲示板をあさってみましたが、P904iで不満に思っている部分が改善されているようです。

  1. Bluetoothダイヤルアップ待ち受け中のA2DP接続が可能
  2. ミュージックプレーヤー起動中のiアプリ起動が可能

 どちらもP904iでは出来ないわけですが、1.はDUP待ち受けを有効にしてPCやPDAから接続した後、DUPをオフにし忘れると、A2DPでBTステレオヘッドフォンの接続に失敗してし本体から音が出てしまったりするわけですが、こういう事がなくなります。2.は音楽聴きながら例えばモバイルSuicaの定期券エリア外で乗降するときに、モバイルSuicaの残高確認のためわざわざミュージックプレーヤーを終了させる必要がなくなるわけです。この2点はP904iで最大の不満点だったわけですが、これらが改善されているのは素晴らしいです。まさに神機でしょうか。これでデザインとmicroSDのスロットが外に付いていたら・・・。