2007-06-21から1日間の記事一覧

メール着信音も

P903iまでは出来ませんでしたが、P904iではメール着信音もA2DPで聞こえてきます。しかも着信音が鳴り終わると、自動的にSD Audioの再生に戻ってくれます。A2DPヘッドフォンへの接続手順も大幅に簡素化されましたし、ワイヤレスオーディオデバイスとしてはか…

ATOK補足

FlameはVGA機なので、そのままATOKのSIPを起動させても、キーボードが豆粒みたいに小さくてタップできません。そこで、Loox720の時と同じように、id:KOTETUさんの、VGA Large Keyboardを使わせていただいています。

Stowaway Bluetooth keyboardとATOK

先日のshamilさんへのコメントにも書きましたが、Xda Flameの標準のBTスタックでStowaway Bluetooth keyboardが接続できました。ただ、どうやれば確実に接続できるのか、未だに分かっていません。Flameからサーチしてキーボードを発見するところまでは良いの…

ATOK導入

色々試してみて、結局ATOKが無いとなにかと不便な事がわかりました。で、昨日の昼食中にATOK入れて色々設定しているうちに、デフォルトのSIPにATOKがなってるのを知らずにリセットかけて、Flameを死亡させてしまい、昨晩から再セットアップを行っておりまし…

成人病検診

会社の定期健診を受けました。昨年は脂肪肝の診断で、血液検査でも中性脂肪が基準値の倍ちかくありましたが、今年になってから食生活の変更と軽い筋トレを続けていたこともあって、脂肪肝は完治、中性脂肪も半分以下の値になりました。体重も昨年から4.3kgほ…

久々のライブ

火曜日の事ですが、東方神起の武道館ライブに行って来ました。自分的には久々のライブです・・・というか、本当はクラシックやジャズ好きなので、実はこの手のライブにはほとんど行ったことが無く、記憶にあるのは角松敏生とマイケル・ジャクソンくらいです…