2007-07-09から1日間の記事一覧

Bluetoothでの同期

先日ActiveSyncを4.5にしてからBluetoothでの同期が出来なくなっておりましたが、ActiveSyncを4.2に戻してもやはりBluetoothで同期が出来ません。母艦側からはFlameのサービスが見えているのですが、Flame側からは母艦のサービスが全く見えません。何度も母…

FOMAカードを挿してみる

先にもレポートしましたが、通話は発信、着信とも問題ありませんね。FOMAカード内にアドレス保存している場合は、履歴に日本語で名前まで表示されます。BluetoothのDUPでP904i経由ではmoperaに接続できているのですが、FOMAカード挿して直接moperaにはダイア…

GPSログ

先の韓国旅行でXda FlameにインストールしたVisualGPSceでログをとりました。GPSBabelでGoogle Earthのファイルに変換して楽しんでいます。画像はOZ120仁川→関空の航路です。Pocket Mapple Digitalは日本の外の地図は持っていませんので、結果こういう使い方…

第9戦イギリスGP決勝

F1

ポールスタートのL.ハミルトン/マクラーレンは最初のピットストップで、K.ライコネン/フェラーリ、F.アロンソ/マクラーレンに抜かれて3位に、最初のピットストップで極端に少ない給油でトップに立ったF.アロンソも次のピットストップでK.ライコネンに抜かれ…