2010-03-28から1日間の記事一覧

デジカメ

デジカメはLUMIX FX37を持っております。持っておりますが、使う事は最近ほとんどありません。そもそも普段の生活で持ち歩く事はありませんし、持ち歩いていても胸ポケットにあるP906iやケースから出す必要のないiPhoneの方が出番が多くなっています。デジカ…

昼食は幡ヶ谷ダルヴィッシュのカレー

昨晩の「チューボーですよ!」がチキンカレーだったのでカレーが食べたくなり、昨年12月末以来のダルヴィッシュで昼食をとりました。親父さんが前回は私のことを思い出してくれたようでしたが、今回はまたも何も話しかけて来ませんでした。どうも髪の毛を切…

第2戦オールトラリアGP決勝

詳細はTV放送を見てからエントリします。といいますのも、15:00〜iPhoneアプリで楽しむつもりだったのですが、寒かったので布団にもぐりこんでiPhoneを見ていたのが敗因でした。スタート直後にアロンソがスピン、シューマッハがピットインでノーズコーン交換…

COUNT DOWN TV

昨晩のCOUNT DOWN TVが東方神起のキーワードで録画されていました。WEEKLY DVD TOP 10で-THE ONE-が1位にランクされたためのようです。なお、10位にも東京ドーム公演のDVDが再浮上。またWEEKLY ALBUM TOP 10でもShare the Worldが収録されたONE PIECE MEMORI…

プロント

西新宿プロントで食事中。4月上旬まで、モーニングセット50円引きということです。デフレ万歳!この後、秋葉原にPCケースを見に行くつもりでしたが、寒いので止めます。先週は寒い日が続いたので、桜もまだまだです。