2009-06-21から1日間の記事一覧

名古屋最終日

先ほど、妻から名古屋三日目が終わった旨の電話がありました。最後はジェジュンとユチョンが泣いていたとの事です。ユチョンペンには申し訳ありませんが、泣いている間も泣き終わった後も顔が不細工だった・・・いやいや、表情豊かという事で。

T-01Aを触ってきました

ホットモックがヨドバシとドコモショップ西新宿店にあったので、触ってきました。確かにメニューとかの動きはサクサクで気持ちよいのですが、インターネットアクセスに関しては、IEMobileの悲惨さのため、使い物になりません。他のブラウザは試しませんでし…

第8戦イギリスGP予選

F1

チャンピオンL.ハミルトン/マクラーレンの凱旋レース、そしてチャンピオンシップをリードするJ.バトン/ブラウンGPにとっても母国レースとなるここイギリスGP。また、来年からドニントンパークに場所が移されることから、伝統のシルバーストンサーキット最後…

バンコクへ向けてのパッキング

昨日、軽く荷物をまとめてみたのですが、さすがにいつも利用しているリュックには入りきらない事がわかりました。リュック以外のバッグは大型のスーツケースしかなく、3泊4日程度の旅行には大げさすぎますし、荷物を預けると空港で出て来るまで待つのも煩わ…

名古屋二日目のMC他

サンデーモーニングを見ながら、新宿西口のプロントで朝食を摂っておりましたところ、妻から電話がありました。昨日のMCはチャンミンが盛りが付いてエロ話をしたがっていたようです。何が彼を狂わせたのか?原因は鰻か!? さて、サンデーモーニングで張本氏…

起床

残念ながら雨模様です。とりあえず、朝食摂りに外出します。