バンコクへ向けてのパッキング

 昨日、軽く荷物をまとめてみたのですが、さすがにいつも利用しているリュックには入りきらない事がわかりました。リュック以外のバッグは大型のスーツケースしかなく、3泊4日程度の旅行には大げさすぎますし、荷物を預けると空港で出て来るまで待つのも煩わしい(スターアライアンスゴールドなので、最初に出てはきますが)ので、小さなキャスター付きの物を購入しました。妻がピンクや赤にしろとうるさく言うので、無視して中央線色(関西だと環状線色ですね)の物を購入しました。しかし、雨が酷く持って帰ってくるが大変でした。今日の天気は雨のち曇りという事だったので、11時過ぎまでヨドバシであれこれ見ながら粘ったのですが、小雨になるどころか余計雨が酷くなってしまって、失敗でした。