帰ってきました

 昨日演奏会は無事終了。先ほど帰宅しました。演奏会は800人以上の集客で過去7回の演奏会の中で2番目に多かったとの事。ただ演奏会場として使ってきた江戸川区総合文化センターが改修工事で来年は使用できないため、来年は5月24日(土)に府中の森芸術劇場での開催となるようです。地元の方々も大勢来場してくれているので来年の集客が少し心配ですが、府中の森芸術劇場東京六大学の合同演奏会でも使用されている会場ですので、現役のファンが来場してくれると嬉しいのですが・・・。
 ところで、打ち上げは2次回まで参加。宿泊していた津田沼のホテルには終電に飛び乗ってギリギリ帰る事ができましたが、今朝起きたら寝不足と二日酔いで最悪の体調でした。ただ二日酔いの頭痛は羽田空港ANAラウンジでビールを一杯飲んだらかなりマシになりました。迎え酒って効く事もあるのね💦
 そんなこんなで、今日のエントリはこれだけです。