Winter Joint Concert 2016

 本日、東京ブレイズ・シンフォニックバンドが主催する3団体での合同演奏会が開催されます。会場は1200名を超えるキャパがあり、また入場無料なので、皆様是非お越しください。

日時:2016年1月24日(日) 13:00開場、13:30開演
場所:めぐろパーシモンホール 大ホール
  (http://www.persimmon.or.jp/know/access.html)
  最寄り駅:東急東横線 都立大学駅
料金:入場無料
参加団体:

  • 東京ブレイズ・シンフォニックバンド(主催)
  • 豊南高等学校吹奏楽
  • コンセール・リベルテ・オルケストル・ドゥアルモニー

TBSB演奏曲目

合同演奏曲

【追記】無事(でもないか)演奏会は終了しました。1,128名のお客様にご来場いただき、大きなホールがほぼ満席だったのには感動しました。私自身の演奏は色々と問題が多く、まぁ入団2カ月弱でステージに上がるのはやはり無謀だったという感じでしょうか。合同演奏では派手に飛び出して、しかもその音が今日一番の良い当たりだったという恥ずかしい思いもしましたが、出てしまった音は消すことはできないので、記憶だけでも消しておきましょうか。さすがに2週続けての演奏会は疲れたので、しばらくトランペットにはケースで眠っていてもらう事にします。