草加市なう

 明日の楽団の練習のため草加市に来ています。iPhoneはてなブログアプリを使って初めてエントリしていますが、必要最低限の事はできる感じですね。
 今は町中華で夕食中です。結構美味しいです😋あ、写真がHEICではてなは対応してなかったんだ💦帰宅後に食事の写真は追加します。
【2024年5月12日追記】食事の写真を追加しました。お店は草加駅近くの食為天です。

お決まりの生ビール
焼き餃子
鶏肉の四川風炒め定食

 本格中華は何品も注文すると一人では食べきれないので、ビールのお供の餃子と定食にしましたが、餃子が大きく定食のご飯も多くて残さず食べるのが大変でした。料理はおいしかったのですが、餃子はもう少しニンニクが効いていて欲しかったです。なお複数人で本格中華に行くときは人数+1品で料理を注文すると良いと昔々教わりました。