スズランのコミュニティ・デイ終了

 昨日、本日と開催されているスズランのコミュニティ・デイですが、昨日中に花びら/エキスともFULLにする事ができ終了しました。

 どうでも良いけどこの変なところで改行するの、何とかならんのかね?それはさておき、予想はしていましたが今月は白いスズランが咲きやすいので、残り300本から花植えすれば、ほぼほぼ確実に白いスズランが咲かせられました。さらにスズランは白と赤だけなので、黄と青の花びらも白と同じ扱いになり、ふつうの花の黄色の花びらを植えても白いスズランが咲くので、白い花びらを大量に消費する事もなく楽に集めきる事ができました。もちろん青を植えてもよいのですが、さすがにふつうの花と言えども青い花びらは貴重なので植える事はしませんでしたが💦なお、赤いスズランのエキスが508個で8個上回っているのはステージ4クリアの報酬が赤いスズランのエキスx8だったためです。
 羽田空港までの移動の電車の車中花植えモードにしていたので、白いスズランのフルーツx10個と赤いスズランのフルーツx14個が出現しており、それらは5~6日後に運ばれてきます。ただ5~6日後だとステージ8には到達していないので、無駄にする事になってしまいそうですが。
【追記】忘れてましたが、ちゃんとコミュニティ・デイバッジも受け取っています。5月11日(土)の早朝から練習がスタートする9:00前まで活動していましたがそこでは1万歩にはとどかず、練習の昼休憩で食事に出て歩いている間に1万歩に到達しました。