ヒヤシンスのコミュニティ・デイ結果

 昨日、本日と開催されたヒヤシンスのコミュニティ・デイ。白いヒヤシンスだけを求めて花を咲かせるなどしましたが、初日の土曜日に深夜活動したため日中の活動開始時刻が昼頃になってしまい、土曜日はFULLになるまで白いヒヤシンスのフルーツ5個を残して活動終了となりました。自宅周辺では最近プレーヤーが増えて、日中は白を咲かすのは困難でした(おまけに梅やらパンジーやらシクラメンやらを植える輩がいたりして)。
 2日目の今日は、朝8時前に家を出て白い花を探しましたが、梅田に行く途中駅で1本、さらに阪急梅田駅で1本と地下鉄中津駅付近で1本ゲット。中津駅付近で周囲を確認すると中崎町方面に2本咲いているのを発見して11時前にはFULLにする事ができました。

 この後「花札2024」デコピクミンイベントのステージ8でまたシクラメンを植えなければならなくなりますが、今月はあと2回のウィークリーチャレンジがありますので、これで補充はできるでしょう。そのため明日からスタートするウィークリーチャレンジは花植の方は19日(火)からスタートしようと思っています。
【追記】忘れてましたが、ヒヤシンスのコミュニティ・デイバッジはちゃんと受け取っています。

 0時過ぎからの活動で受け取ったので2:53なんていう時刻になってしまってますが💦